博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

また転勤!

2010年07月11日 | Weblog
7月から組織変更に伴い赴任先の大分からまたまた博多に舞い戻りました。
大分はわずか6ケ月の赴任(単身)生活でした。
半年の間に大分の全てを知る事はできませんでしたが、
土地柄や親切な人柄、自然の多さは十分体験することができました。
今後大分へは出張で訪問する事になりますが、
プライベートでも訪問して探訪し残した部分に触れたいと思っています。
赴任前より身近に感じる大分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿