博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

2012年

2012年01月02日 | Weblog
2012年はどんな年にするか?
すべては自分の気持ちと行動次第です。
これまでは・・・こんな事しようかな???
考えるだけで時間が過ぎ何も行動に移せないまま日々過ごしていました。
とにかく行動すれば何らかの結果は出ます。
後悔しようがしまいが結果は出ます。
2012年は何事も行動を起こしてその結果から次を思考する自分に生まれ変わりたいと思っています。

仕事もプラーベートもまず行動で結果を出す事!
当然人から相談されたり依頼された事も躊躇なく行動に移せる自分になるべく意識努力していきます。

「めんどくさいな~」の気持ちを1年間封印できるか否かがキーです。

ガンバルぞっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿