博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

ビジネスバック新調!

2005年12月17日 | Weblog
出張に使用するビジネスバックを新調!
モバイル機器と書類、着替えなどを効率よく収納でき
且つごわごわにかさばらず機動性に優れたものを探して1ケ月。
ACEのTRAVELISTと言うバックに落ち着きました。
吉田カバン、バンナイズ、国立商店などのバックを物色するものの
いずれもカタログでの判断で実感が沸きませんでした。
近隣のショッピングセンターへ買い物に立ち寄った際に目に留まり
1週間の冷却期間を置いての選択でした。
今年はあと1回出張があるので今から使用するのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imo)
2005-12-18 01:52:18
風邪は治りましたか?私は復活しました。

乗り物の中って乾燥していますし、人ごみの中を行くので、体調に気をつけてくださいね。私は今回乗り物の乾燥に喉をやられたのがもとで風邪が長引いたので、今は外出する時はマスクかけてます。人と会うとき、仕事の時だけはずして。今はかけている人多いし、かっこいいマスクも売っているから気にならないし、何より喉がうるおってなかなかよかですよ。薬飲むと頭がぼおっとするので予防が一番ですね。出張、お気をつけて行ってらしてください。
返信する
風邪 (ポンちゃん)
2005-12-18 12:52:12
mioさん、お見舞いコメントありがとうございます。

復活おめでとうございます。

私も何とか復活しました。

乗り物(特に飛行機)はおっしゃるとおり乾燥凄いですよね。

私はとりあえず“手洗いうがい”で予防してます。

残り少ない今年ですがお互いに健康管理に気を抜くことなく仕事がんばりましょう。

今年最後の出張がんばります。



返信する

コメントを投稿