博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

2015年10大ニュース

2015年12月31日 | Weblog
2015年も今日1日となりました。
ついこの間正月を迎えたように感じます。
年齢を重ねるたびに月日の流れが早く感じています。
今年の主観的10大ニュースを振り返ってみます。

 ・ 息子の大学卒業
 ・ 息子の就職
 ・ 愛犬の2度にわたる病気と入院
 ・ ホークス2年連続日本一
 ・ 家内のパート再就職
 ・ 脳内出血で入院
 ・ 母のポリープ切除手術入院
 ・ 娘のバイク免許取得とバイク購入
 ・ デスクトップパソコン更新
 ・ 息子の新車購入

他愛のないニュースですが、私の脳内出血入院、母のポリープ切除手術入院と愛犬の2度にわたる手術入院
など健康面で問題がありましたがいずれも大事に至る事なく済みました。
家内、娘、息子は元気に過ごしてくれました。
ありがたい事です。

来年もより一層健康には注意して過ごしたいと思いながら新年を迎えようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿