博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

特製チャンポン

2006年01月15日 | Weblog
今日は家族としめ縄の奉納に福岡市郊外の宗像大社という神社に行きました。
地元では交通安全の神様として有名です。
1月の日曜ということもあり結構な人出でした。



かえりに以前から気になっていた「宝来や」というお店で名物の「特製チャンポン」を食べました。
でっでかい!
何とか完食!(おなかいっぱい)
もうひとつの「メガトンステーキ」は残念ながら売り切れでした。
次回の楽しみが残りました。
みなさん食べ過ぎに気をつけましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか! (ヴィス太)
2006-02-16 23:01:07
こんにちはー、

宝来やは前を通り過ぎる程度で入った事なかったんですが、

特製チャンポン

これはデカすぎでしょ!びっくりです!

メガトンステーキも気になります・・・
返信する

コメントを投稿