Kazz遠藤のなんとな~く。

ギター弾き、Kazz遠藤の日々、なんとな~くの日記です。

月島のふくろうカフェへ.....。

2016年10月12日 17時42分24秒 | Weblog




10/12(水)、
思い立って急遽、月島のふくろうカフェ、『フクロウのみせ』に行ってきました。

サイトで確認してみると、
電話での事前予約はできず、
当日、開店1時間前にお店に行って
直接予約、との事。

水曜日は14時開店なので、
13時にお店に行って、まだ誰も予約が入っていなかったので、14時に予約。
ワンドリンク付いて、1時間の時間制で、2000円を前払い。

その間に、月島ですから
もんじゃなどで昼食。

......しかし、いつも思うのですが、
月島のもんじゃは、高い。
高すぎる。
もんじゃの値段ではないのう.....。
量だって多いわけではないし。
もんじゃは、私の小さい頃は、子供のオヤツだったのに....。

....閑話休題.....

んで、14時にお店に戻り、いよいよ入店っ!
あちこちにズラリと並ぶ、
フクロウくん、フクロウちゃん、フクロウさん!

大きいのから、小さいのから、
若いのから、お年寄りから。

店員さんに
フクロウを扱う時の注意と説明を受け、いよいよ、触れ合いタイ〜ム!

可愛い〜っ!(=^x^=)

皆、大人しいし、
人懐こいし、腕に乗ったり、
肩や頭にもっ!(=^x^=)

クルクルとよく話すコや、
バタバタと羽ばたくコ。

予約制で一度の入店者数を
制限するので、混雑する事なく、
店員さんのお話を聞きつつ、
ゆっくりも、じっくりと、
フクロウ達と触れ合います。

本日は15時からテレビの取材が入るっちゅ〜事で、お客さんの数を増やしたかったのでしょうか、特別にもう1時間、延長してくれました。

ラッキー(=^x^=)

さらに、ゆっくりと、触れ合いました。
満喫っ!(=^x^=)

いやー、可愛かった(=^x^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿