Kazz遠藤のなんとな~く。

ギター弾き、Kazz遠藤の日々、なんとな~くの日記です。

昨晩のライヴ。

2007年06月24日 11時01分45秒 | Weblog
昨晩、6/23(土)野方『星の隠れ家』での『Kazz Alone,again Vol.7』でした~っ!!
御来場の皆様、盛り上げていただき、ありがと~ございました~っ!!

例のテクニカル・へヴィメタル・ギタリストであるところのKurt Jessenとのデュオも、バッチリ、うまくいきまして、大変御好評いただき、いやぁ、嬉しい嬉しい、やってみて良かったで~す。

いや、しかし、ホント、彼は元々へヴィメタルですからソリッド・エレキ・ギターでギンギンに歪ませて、ギュインギュイン、ズゥオ~ン、ティロリロティロリロ、グガグガグガグガッと弾くのが得意なんですが、昨晩はエレアコを使って澄んだ音色で色気たっぷりに、時には早弾きも交えて、気持ち良い演奏ができました~。

私も乗っちゃってガンガンいかせていただきました~。うひょひょ。

同じギターなのに、全く違うスタイル、タッチ、フレーズで、そいつが混じりあう面白さ、いやぁ、ギターってホントに奥が深いですねぇ~。

ちなみに二人の演奏曲は『悲しみの恋人達(ボサノヴァ・タッチで)』『Libertango』『リバー・ムーン(Kurtのオリヂナル)』『イズント・シー・ラヴリー』の4曲でした。

またやりますよぉ、曲数、増やしますよぉ~。

なんとなくラッキー

2007年06月22日 20時01分16秒 | Weblog
ここ数日、寝不足なんです~、きっついにゃぁ。
さてさて、明日、6/23(土)は野方『星の隠れ家』で『Kazz Alone,again Vol.7』ですよぉ~ん、宜しくお願いしますよぉ~。
さてさてさて、本日、荷物が届いた。
ほぇほぇ、ギター・メーカーであるところのフェルナンデスからだにゃ。

ほぇほぇ、私が愛用しているマルチ・エフェクターであるところのDigiTechのTシャツだ。
ユーザー登録したんですが、どうやらプレゼント期間中だったらしいです、なんとなくラッキー。

またまた....。

2007年06月17日 00時57分59秒 | Weblog
またまたダブル・リハだったんですよぉ~ん。

恵比寿のスタジオで、まずは6/23(土)野方『星の隠れ家』での『Kazz Alone,again Vol.7』に向けて、例のテクニカル・ヘヴィメタル・ギタリストであるところのKurt Jessenと二人で。

良か良かの仕上がりですよぉ、スタジオで大きな音量で演奏すると、やっぱり気持ちが違うね。

んで2時間、ビッチリやって彼とは別れ、私は1時間ほど休憩して、またまた同じスタジオで今度は、例の高嶋クンBandのリハ。

あ、そ~そ~、バンド名は『Wild Pitch』でしたね、うひょひょ。
新しい曲を4曲ほど。

あとちょっとで仕上がりそうで、まだまだ頑張らなくちゃ。
しかし、さすがに疲れましたで~す、でも充実した1日でしたぜ、ベイビー。

ダブル・リハ

2007年06月10日 17時50分57秒 | Weblog
昨日(6/9)はダブル・リハでした~。

まずは、例のテクニカル・ヘヴィメタル・ギタリストであるところのKurt Jessen宅へ。
予定の三曲が思っていたより仕上がってきたので急遽、一曲追加。
さぁ、6/23(土)野方『星の隠れ家』での『Kazz Alone,again Vol.7』に向けて、頑張りま~すっ!!

詳しくは5/22か23だったkの過去の日記を読んで下さいまし。

さてその後は恵比寿に移動。

例の高嶋クンBandのリハ。
なかなか大変ですが、皆、気合い充分。
どんどんと曲数を増やすておりま~す、うっほほ。

そ~、そ~、このバンド、名前が決まっていなくて適当に言い出しっぺの高嶋クンの名前で呼んでおりましたが、keyのセイジくんが考えてきました。

その名も、『Wild Pitch』!!
『暴投』と『野性的な音』っちゅーのをダブル・ミ-ニングですな、うひょひょ。

さぁ、名前負けしないように暴れないといけませんねぇ~。

誕生日

2007年06月05日 06時34分51秒 | Weblog
ども、6/4は私の誕生日でした~。
ウチの山ノ神が食事に連れて行ってくれれれました。
最近は足が遠のいていた、六本木の某レストランへ。
ここは誕生日になりますと、カードが送られてきまして、そいつを期間中に持っていくと割り引いてくれれれるので~す。
おまけに誕生日当日に来店しますと風船をくれるので、そいつを持っての記念写真(とっほっほ...。)や、デザートのサービスや、スタッフによる唄も


唄は、はじかしいので丁寧に辞退。うけけ。
さて久々に美味しい料理を満喫し、お店でもらった風船をニャンコ達のお土産に、帰宅。

いやぁ、古株の4匹はたいして興味を持ちませんでしたが、まだまだ子供のルーとグリは、興味津々。
結局、ルーが、割っちゃいました、風船。