Kazz遠藤のなんとな~く。

ギター弾き、Kazz遠藤の日々、なんとな~くの日記です。

ライヴ、ありがと~ございました~。

2008年03月20日 20時58分45秒 | Weblog
昨晩(3/19)はJamTankFunkのLiveでした~。前回は雪、今回は雨の中、高田馬場『Diglight』まで御来場して下さいました皆様、ありがと~ございました~。

今回は久々にMayumiチャンもヴォーカルで数曲、参加。相変わらず素晴らしい歌声を聴かせてくれれれましたなぁ。

久々といえば、以前にライヴを手伝った事がある、NORIちゃん、Naoちゃんも来てくれれまして、NORIちゃんは飛び入り参加で唄ってくれまして、楽しい一時でしたなぁ。

私はといえば、なんだろ~、ちょっと固かったです、はい。ま、課題ですね。いくつになっても練習あるのみ、努力あるのみ、ですね、とっほっほ。

でも、気持ちよ~く、ライヴできましたよ、これからも頑張りますから、また皆様、来て下さいましましまし、ですよぉ、宜しくお願いしますよぉぉ~。
来月、めでたく一周年を迎える、Diglightのきゃさりん2号サンとはたぼークン。おめでとうございます~。JamTankFunkで~す。
私です、うけけ。何がなんだか、わかりましぇ~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ”ーっと! (ぷくしゅ)
2008-03-22 00:58:16
これからたけなわというところで中座してしまい失礼しました!
しかも帰ってから気づいたのですが、気持ちよく酔って投げ銭システムへの入札を忘れてしまいました。。また行くのでどうかお許しください。
何はともあれ、Nothing but the Blues!
いえいえ、ありがとうございました~。 (Kazz)
2008-03-22 08:43:57
ども、ぷくしゅサン。

いえいえ、ありがとうございました~。
また、お時間とれましたら、フラリと来て下さいましまし。


ガンガンいくので、相変わらず、ちょっと荒くなってしまいまいまいまいますが、だんだんと慣れてきましたので、今後も宜しくで~す。

コメントを投稿