ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (こま)
2016-06-09 22:51:52
かわいい!!(*_*)
女の子は着せがいがありますね。
この子がりーちゃんですよね。

いつもしている習慣も順番を変えるだけで
なんか新鮮に感じられるって事ありますものね。
違う事なら、なおさらですよね。
返信する
確かに (アキラ)
2016-06-09 23:15:03
違うことをするときに
発見ありますね。
返信する
こまさん (ルーファウス)
2016-06-10 10:35:21
お褒めの御言葉、ありがとうございます!
着せがいがありますよね。
この子は、ブーです☆

確かにいつもの習慣を順番変えたり、違う事ならなおさらですね☆

返信する
アキラさん (ルーファウス)
2016-06-10 10:37:18
発見が、あるんですよね☆
アキラさんのブログも、発見があります!
返信する

コメントを投稿