ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちの持ち方 (コケムス)
2016-06-10 23:20:28
ルーフアウースさんへ
ブログノの掲載も自分に合わせて出来る範囲内にしております。
映像クリックすると大きくなりました。
たけお温泉は佐賀県にしかないと思っていましたが、
他所にもあるのでしょうか?
アップ後は、ホッとしております。
返信する
コケムスさん (ルーファウス)
2016-06-11 10:38:18
自分に合わせて出来る範囲内が一番ですよね☆彡
画像、クリックしないと小さくしてあります(^^)/
佐賀県に、かけお温泉があるのですね!
写真は、福島県二本松市の岳温泉(だけおんせん)です☆
櫟平(くぬぎだいら)温泉に、よく日帰りで入ってました(^_^)
福島には、熱海温泉もございます☆彡
アップ、コケムスさんのブログは大変そうですものね!
綺麗な景色、癒されます(^^♪

返信する

コメントを投稿