ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティーダなつかしい (和田ヶゐ)
2016-06-16 00:04:51
でも、アーロンさんのほうが好きですね(@_@)
返信する
すみません (アキラ)
2016-06-16 09:05:11
ディーダとは誰でしょうか?
いい言葉と思いましたので。
返信する
Unknown (まりん)
2016-06-16 18:29:25
明日朝げんき菜農園で降ります。よろしくお願いします。
返信する
和田ヶゐさん (ルーファウス)
2016-06-16 22:05:59
懐かしいですよね☆彡
実は、私もアーロン派です(^^)/
『これは、お前の物語だ!』
『先は長い、行くぞ!』
好きです!でも、実際ゲームはやってないんですよね(^_^;)

和田ヶゐさんの、格言も好きです☆彡
返信する
アキラさん (ルーファウス)
2016-06-16 22:09:25
ティーダってのは、ファイナルファンタジーXの主人公です☆彡(ゲームです。RPGってやつです☆彡)
結構、FFって、いい言葉多いんですよね!

最近の、アキラさんの物語も好きです☆彡
返信する
まりんさん (ルーファウス)
2016-06-16 22:10:16
先程、伺った通りで承知致しました☆彡
返信する
ありがとうございます (和田ヶゐ)
2016-06-16 22:37:55
FFXは面白いですよ(@_@)まあ、アーロンさんのそのセリフを知っているなら・・・パーフェクトです
返信する
和田ヶゐさん (ルーファウス)
2016-06-16 23:08:55
そうですよね☆彡誰かのプレイを見たり、本でも内容が分かるやつを読んだんだと思います(^^♪
パーフェクト、ありがとうございます☆彡
返信する
Unknown (とろぽん)
2016-06-18 02:44:18
ほんまそれです。

今日から毎日家族を抱きしめようかしら…
返信する
とろぽんさん (ルーファウス)
2016-06-18 22:23:24
いいですねぇ☆彡
返信する

コメントを投稿