ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

やられたら、やり返すではダメなのです

2016年06月16日 22時41分58秒 | 日記
やられても、余裕を見せて

イライラせずに、半目で見て上げる。

出る杭は打たれるが、出過ぎれば打たれない。

挑発に乗って、自分を下げる必要は無い。

周りは、挑発している方がカッコ悪いと分かっている。

挑発に乗らない方が大人だなぁと思われる。

周りからの自分の価値が上がる。

そのきっかけを、作ってくれたとでも思いましょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2016-06-17 18:20:52
確かに。平常心が大事かつ難しいところですよね
返信する
まりんさん (ルーファウス)
2016-06-17 22:06:37
難しいからこそ、出来る人が大人だなぁって思われるので
是非、頑張ってみて下さい☆彡
返信する

コメントを投稿