ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

長財布にすると成功する

2016年06月27日 22時20分57秒 | 日記
お笑い芸人の人のジンクスに、長財布にすると成功するとあって

20年前から憧れていたのですが、踏み切れずにおりました。

本日、生まれて初めての長財布に致しました☆彡

長生きの縁担ぎとして、一日でも長く生きて参ろうと存じます。

長い物には巻かれよも、嫌いじゃ無いです。

長い目で見てあげる事も、大切ですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功するかは知りませんが (和田ヶゐ)
2016-06-27 23:04:26
俺も個人的に長財布が好きです(@_@)
返信する
Unknown (こま)
2016-06-27 23:26:19
お笑い芸人のジンクスなんですかへぇ~知らなかった。
今日からさらに成功への道まっしぐらですね。
長財布効果あるといいですね。(*^^)v
返信する
Unknown (まりん)
2016-06-28 18:49:27
長財布にしてお金貯めます。明るさも
返信する
和田ヶゐさん (ルーファウス)
2016-06-28 21:54:03
長財布、かっこいいですよね(^_^)
本日も、長財布の余韻に浸ってます☆彡
返信する
こまさん (ルーファウス)
2016-06-28 21:56:38
実は、そうなんですよ☆彡
成功者からのプレゼントだったかもしれませんが、
お札を、折らなくて済むのでお金も大切にしてもらってる感があるのですかね?(笑)
成功への道まっしぐらです☆彡
効果、あると良いです(^^)/
ありがとうございます(^^♪
返信する
まりんさん (ルーファウス)
2016-06-28 21:57:35
無理はなさらずに、
ただ、明るさは無理しても心掛ける事は頑張って下さいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿