ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

地位、お金、時間、健康

2016年09月04日 23時16分00秒 | 日記
地位を欲しがる人、

お金を欲しがる人、

時間を欲しがる人、

若い頃は、地位が欲しかった。

それから時が経つと、お金が欲しかった。

そして、時間が欲しくなった。

これからは、時間とお金が手に入りそうだが、

健康は取り戻せない。

健康を欲しがっている自分がいる。

人は変わる生き物だなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年代の変化 ()
2016-09-05 07:39:57
お早う御座います。
年代によって変貌する欲望に満足とはいかぬもののなんとか乗り越えてまいりましたが、老いてこれから健康を望む年代に入り、昨年8月に一回目の手術、本年1月に2回目手術、9月28日に3回目の手術をしますが、
さて、これで健康が維持できるのか神のみ知る立場に立たされ、自身の変貌にたた唖然とした人生を送っております。

返信する
健康が欲しがる (アラン)
2016-09-05 20:08:02
うらやましい です
返信する
鮎さん (ルーファウス)
2016-09-05 22:13:43
お早う御座います。
鮎さんは、誠に長く人生を歩んで来られましたね☆彡
手術が、そんなに頻繁にされておられたなんて存じませんでした(T_T)
私も、がん細胞が発達し
医者も手術したがらない病気に複数掛かっております。
私は、手術が怖いです。
微力ながら、鮎さんの望みが叶います様にお祈り申し上げます☆彡
返信する
アランさん (ルーファウス)
2016-09-05 22:17:15
ありがとうございます(^^♪
余生を存分に楽しみます☆彡
自分でも、羨ましい事が起きます。
神様は、私を見て下さってました(^_^)
返信する

コメントを投稿