k

k

👉️全ては目に出る!と思いますね!

2024-04-07 06:04:02 | 音楽
👉️ホンジョウカズヤ NIGHT 🌟SNIPER です。

今回は、人の振る舞い、感情、無意識に出てしまうものについて?書きますね。

何をするにも、それぞれの性格や即座に頭で考え、意識して行動しますが?
人は無意識に振る舞いや行動に出てしまうケースがあります。

男性へ好き裂けしている女性は?
恥ずかしがりの人が多く、

何故か?反対行動を行い、
男性の目の前から離れて、
興味の無い振りをして、
男性を避けますが?

蛙現象等は?
恋愛経験のあまり無い女性が離れた所から見て?恋心が芽生えて、
恋愛感情が日に日に増し、以外にも、男性を近くで見ると、膨れた想像よりも、現実は男前でなく、大したこと無いな。
と恋愛感情が覚めたりするみたいですね。
僕は中学一年生の頃、グランドで見た、他のクラスの女性に憧れ?
三年生になって、その女性と同じクラスになって、同じ風紀委員になり、毎日目の前で話してると?んー何か違う?という、一年生の頃にユニフォーム姿を遠くで見た女性とは、全く印象と違うので、そういう感情が覚めた経験がありますね。

👇️そういう蛙現象?僕の体験の歌詞も入れたロックバリバリのオリジナル曲ですので良かったら?
また、聞いてみて下さいね。

♪全く違うよ!
(2023作曲本荘和也)
👇️URLを押さえて、開くを押すと?
リンク出来ます!
https://youtu.be/0V46XoCWrOc


実は女性は、好きな人を見ると?
興味の無い振りでごまかしてますが?
本命を見た瞬間?
真っ赤な顔になったり、
手が震えたり、
目の瞳孔が開いて、
大きくなりますね?

上の見出しに付け加えると、
本音や感情には?

👉️👀目がものを言う。

という言葉も当てはまりますね。

男性と他の人との会話が気になるのか?
それとなく、チラチラと見て、 
実はこっそりと聞いていますね。

👉️👀目こそが、全てに共通してる。と感じますね?

👀性格は目に出る。
(意地悪、悪い事を考える人、優しさ、きつい人がわかる)

👀生活は、目に出る。
(日頃の疲れ、元気、やる気)

👀本音は目に出る。
(目は嘘をつかない)

👀感情は目に出る。
(涙、怒り、癒される時、欲しい物を見る時)

👀センスは目に出る。
(人や物への見る目、眼力がある)

👀美意識は、目に出る。
(綺麗な人、美しい物に目をとられる、他人からの目を意識する)

👀清潔は、目に出る。
(綺麗にすると輝く)

👀落ち着きは、目に出る。
(嘘をつく人、挙動不審な人は、目を合わさない、キョロキョロする)

あくまでも、僕の解釈ですが?
今回は、以上にしておきますね。

先日、このブログに、喉の病気の愛犬の話を書きましたが?
👇️僕の愛犬の見出しにも、
覗いて欲しいですね!

最近、☝️愛犬がまた調子が悪いので、応援してあげて下さいね。
宜しくです。✋







最新の画像もっと見る

コメントを投稿