☆アニヲタのススメ☆

アニヲタがオススメするアニメです。
長崎県で農業を行ってますので、栽培についても書いて行きますのでよろしくお願いします。

☆オススメアニメ☆生徒会役員共

2020-09-29 19:05:52 | 日記
今回は、生徒会役員共を紹介していきたいと思います


生徒会役員共は、私立桜才学園を舞台に繰り広げられる、下ネタ中心の退屈しないアニメです

桜才学園 男子新入生・津田タカトシは、生徒会長・天草シノによって強制的に生徒会副会長に任命されてしまう

生徒会のメンバーは癖だらけであった



主人公の津田タカトシ(浅沼晋太郎)

桜才学園の生徒会副会長

自他ともに認めるツッコミ担当

ボケが酷すぎると、ツッコミを放棄することもしばしば

多少面倒くさがりな所もあり、遅刻をすることもあるが、生徒会の仕事ぶりは真面目である

成績は平凡ながらも、隠れた文才があり、エッセイを読んだ生徒が感動する場面も

周囲からは、いじられキャラとして下ネタでいじられることが多い
自身がM体質であると認識する描写もある



生徒会長の天草シノ(日笠陽子)

津田タカトシを生徒会に引き込んだ張本人

容姿端麗で成績優秀、運動もでき、家事も得意という、完璧ではあるがしばしば下ネタでボケてくるところが難点

基本的には大人びた性格で、サバサバした男性的なセリフが多い
面倒見がよく、生徒からの悩み相談を受けアドバイスをするなど、人気も高く信頼も厚い

多少ながら、タカトシに好意を持っている模様


生徒会書記 七条アリア(佐藤聡美

桜才学園 生徒会書記

実家はとても広い豪邸

成績はとても優秀で、稽古事がも数多くこなしている

茶髪のロングヘアで巨乳でスタイル抜群

下ネタはシノよりも好きで、かなりハードな下ネタを飛ばしてくる

性格は、明るくおっとりとしたお姉さんタイプ

人あたりもいいが、天然のため世間とは違う反応を示す

基本的に、スカートの下はノーパンでいることが多い




生徒会 会計 萩村スズ(矢作紗友里)

桜才学園 生徒会 会計

金髪ツインテールで低身長

しばしばフレームに入らないことが多いため、[↓スズヘッド]と表記されることがある

成績は優秀で、特に暗算は得意分野
その他にも英語・イタリア語・スペイン語・フランス語が話せる

低身長であることにかなりのコンプレックスを抱いている

生徒会ではタカトシと同じくツッコミ役に回ることが多い

タカトシに、好意を持っているシーンが描かれている

*****************
その他にも


畑ランコ(新井里美)

桜才学園新聞部部長

シャッターチャンスを逃さないために多数の撮影機材を所持している

タカトシとシノの動向を常に見張り、シャッターチャンスを逃さない



轟ネネ(椎名へきる)

ロボット研究部で図書委員

学校に私物のバイブを持ち込み、普段から愛用している


三葉ムツミ(小見川千明)

タカトシのクラスメイト

柔道部部長

格闘技が好きで、ムエタイ部を作るつもりだったが柔道部を作ってしまう

登場人物の中では超貴重なピュアな性格なため、下ネタ会話が通じない


その他にも、
顧問の先生や風紀委員やタカトシの妹などサブのキャラが登場し、少しエロい青春学園コメディが繰り広げられます。

結構笑える内容になっていますので、見るアニメに迷った時には選んでみてはいかがでしょうか?








最新の画像もっと見る