ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

三神峯公園

2011年10月03日 | Weblog

10月3日  

あしも すっかりよくなりました~ 
みなさま ご心配おかけしました 

元気になったら お外行きたい~ って 
Runお休みだから 三神峯公園に行ってきました~ 

お天気よくて 気持ちいいねぇ~ 

ナナちゃん いました~  

久しぶりだねぇ~ 

元気に 走れて楽しいょ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい♪ (アメリカン・ブルー)
2011-10-03 22:02:41
今日は、午前中、強風でしたが、
ぷぅちゃん、三神峰公園行ったのかなぁ~って思っていました。
元気いっぱい走れてよかったですね。
安心しました。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (ぷぅまま)
2011-10-03 22:15:19
母の心配をよそにやはり走ってました・・、、
満面の笑みで走っているのを見ると、仕方ないか・・と思ってしまいますが、、
これからは気を付けて?爆走させたいと思います。
ご心配おかけいたしました~。
返信する

コメントを投稿