ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ランラン 楽しいねぇ~

2015年10月27日 | Weblog

10月27日  

きょうも お天気いいょ~ 
ランチ終わって ランラン行ってきました~ 

おとん ボール 投げて~ 

ぼくは 鳥さんですょ~  

ガルルル    ぺろ うるさ~い 

ワイワイ  

あっ  おにぃ~ 草食べてるから ぼくも 食べるょ~  

ムシャムシャ  

おとんに ボール 渡しませんょ~ 

ぼくの ボールですょ~ 

はいはい 投げるから 走っておいで~ 

持ってきたょ~  

お耳 ピョンピョン 

おにぃ~ あちょぼっ  

クルクル  

おとん おにぃ~ 遊んでくれないしぃ~ 

きょうも いっぱい走って 楽しかったねぇ~  

ぺろ丸 おにぃ~に おんぶです 


 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 
 
※ 申請する場合は、メッセージ入れてくださいね~



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿