ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

メイちゃん チャマくん クッキーくん

2013年01月31日 | Weblog

1月31日   

きょうも お天気いいょ~ 

チャマくんの  貸してもらったょ~ 

おにぃ~ 待って  

ワイワイ  

べろ おいで~ 

おにぃ~  

おっ   チャマくん ジャンプ 

メイちゃん きょうは いっぱい走ったねぇ~ 

メイちゃん 遊ぼう  

かけっこ  

クッキーくん 来ました~   待てぇ~  

あれれ   クッキーくん 逃げてるの 

おにぃ~ 寝ちゃった~ 

でも すぐに 2人で お寝んね  


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKUママ)
2013-01-31 16:16:42
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・くっきー君
ぺろ君に追いかけられて走ってる~
珍しい写真が撮れたね♪

ぺろ君、本当に元気ですよね
返信する
RIKUママさんへ (ぷぅまま)
2013-01-31 16:30:23
こんにちは~
今日はポカポカ陽気でラン日和だったかもしれません。

ぺろは誰彼かまわず追いかけ廻して、走ってます、、
でも その時間唯一 ぷぅはぺろから解放されて、
ありがたがってると思います(笑)

なんた゜か最近ブログはすっかり「ぺろろぐ」になって
いるような・・。
返信する

コメントを投稿