ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

4プー + メイちゃん

2012年04月26日 | Weblog

4月26日   

きょうは 曇り空   午後から雨の予報です… 
Runに行ったら 風が強いょ~ 
ゴン・コチ・トムくん メイちゃんいました~ 

トムくん メイちゃん お出迎え~ 

ん   ネットの葉っぱ 気になる2人 

トムくん 取れないょ~ 

ゴンくん メイちゃん 遊ぼう~って 

ぷぅと トムくんは サラダバー㊥

そろそろ 帰るょ~って ママ 

いやぢゃ~ 

メイちゃんと かけっこ開始  

遊ぼっ 

ワイワイ  

メイちゃん お耳に 芝くっついちゃった 

うぅ~   風強くなってきたょ~ 

きょうも 楽しかったねぇ~ 

あしたは 雨で Run無理かなぁ~ 

↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンコチママ)
2012-04-26 15:09:55
もう少しRUNで遊びたかったけど
ママの編頭痛が、、、、
またゆっくり遊びましょう
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2012-04-26 15:45:02
お疲れさまでした~。
今日は微妙な天気だったし、ぷぅは昨日シャンプーしたので
ランは???と思ってましたが みんなと楽しく遊んでるのを見て うれしくなりました。
ママ 頭痛はだいじょうぶですか。ゆっくり休んでくださいね~。4本川になって寝ててねー。
返信する

コメントを投稿