ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

メイちゃん ルナちゃん

2010年06月03日 | Weblog
6月3日 

きょうも いい天気~  お天気つづいていいねっ
Runに行ったら メイちゃんいました~


メイちゃんの おもちゃ ゲット


ルナちゃん 来ました~  久しぶり~


いっしょに 遊ぼう~


ルナちゃん ジャンプ


かけっこ 開始で~す  



メイちゃん なに持ってたの


で遊ぼう~


きょうも 楽しかった~ 



↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (アメリカン・ブルー)
2010-06-03 21:41:39
ルナです。
ぷぅちゃん・・・パパさん・・・
今日は、一緒に遊んでくれてありがとう
ルナ、いっぱい走れて今日は大満足だったんだよ
帰ってから、シャワーあびて、そのあとだった。
また、遊んでね~


ぷぅパパさんの 躍動感と瞬間ドラマがあって、素晴らしいです。
色々教えてもらって、勉強になりありがとうございました。
また、よろしくお願いします
返信する
また遊ぼうね~ (ぷぅ)
2010-06-04 16:47:40
ルナちゃん
きのうは いっぱいかけっこして
楽しかったねぇ~
また 遊ぼうね~

ルナママさん
いつも Runで100枚くらい撮ります・・
そこで 使えるのは10枚くらいですね・・
きのうは 120枚でした
見て撮ってないので ぷぅが写ってないのも結構ありますよ(笑)
返信する

コメントを投稿