ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

お天気 いいょ~

2012年04月28日 | Weblog

4月28日  

きょうは いい天気~  真っ青なお空です

でも Run だ~れもいないょ~  連休だから みんな お出かけかな 
まずは 一周だねぇ~ 

おとん  投げて~ 

ダッシュ   

持ってきたぁ~ 

ふぅ~   あっちぃ~ 

石の上で 休憩です 

ブリューくん フィルニーくん 来ました~ 

おっ   おすもう開始 

サクラちゃん ブランくんも 来ましたょ~ 

サクラちゃん ぷぅの  気になる 

ふたり お座り 

きょうは 暑いねぇ~ 

帰り道 宮沢橋に こいのぼりが いっぱい 

食べられないょ~ 

きょうは 夕方から おとんのお店に 出勤で~す 

↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿