ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ロッシーくん クッキーくん

2012年03月22日 | Weblog

3月22日  

きょうも 風が強いょ~ 
Runに行ったら ロッシーくんいました~ 

かけっこ開始  

ワイワイ  

おっと    落ちそう… 

クッキーくん 来ました~ 

ふぅ~  走った~ 

ロッシーくん 遊ぼう~って 

行くょ~  

きょうは ロッシーくんと いっぱい走ったょ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン、コチママ)
2012-03-22 18:51:46
プーちゃんスッキリ
天気も良かったから最高でしたね
プーちゃん赤似合ってるー
返信する
Unknown (くっきーママ)
2012-03-22 22:00:41
いつも写真のUPありがとうございますm(__)m
RUN帰りの満足気なぷぅくんの寝顔には本当癒されます~(^-^)
相変わらず困った坊主のくっきーですが、これからもよろしくお願いします!
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅまま)
2012-03-23 13:37:14
おねぇから風邪うつりました、、遅れてごめんなさぃ~
ぷぅは床屋いったらなんだか急に痩せて?貧弱体形になりました(笑)
床屋にいくと首輪もTシャツもゆるくなるんだよね(笑)
3ぷーちゃんたちは何してたかなー。
返信する
くっきーママさんへ (ぷぅまま)
2012-03-23 13:42:04
いつも遊んでいただき、ありがとうございます!
なんたが車に乗るとあの場所にあごを乗せてすぐねちゃいます。揺れが気持ちいいんでしょうかね~。
クッキーくん、こちらこそよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿