ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ランラン 行けたょ~

2014年07月20日 | Weblog

7月20日  

きょうは 朝から霧雨 
ランチ終わったら 道路乾いてる 
ランラン行ってきました~ 

ぷぅさん ワイワイ  

おとん 持ってきたょ~ 

ぺろ~ きのうトリミングした時 体重量ったら 7キロの デブちんになったから
走らないと だめだょ~ 

よしよし 

デブちん 改造計画 走れ~ 

おと~ん 持ってきたょ~ 

ほら もっと走りなさ~い  

おとん ぼくも~ 

あら   おにぃ~ 寝ちゃったの 

日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 おとんのFBで~す お友達になってくださいねぇ~ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿