ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

走り納め~

2009年12月31日 | Weblog
12月31日 のち

きょうは 走り納めです
でも おとん寒い~ 気温4°
ぷぅは 元気~


おとんと遊び~


アルくん 来ました~ 貸してぇ~


ぷぅパパ  投げて~


アルくん爆走~ ぷぅ休憩~


来年も 遊ぼうね~
アル家 あした初日の出を見にRunに来るって言ってたけど
おとんは 起きそうもないなぁ~


また来年も ぷぅろぐ よろしくお願いしま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムクママ)
2009-12-31 18:52:59
ぷぅ~ 今年はムクといっぱい走ってくれて有難うガウガウうるさいムクだけど来年も元気にランで走り回ろうね

ぷぅパパにもお世話になりました。どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします
返信する
来年もよろしくお願いします (ぷぅパパ)
2009-12-31 21:11:23
ムクくん 
今年もいっぱい遊んでくれて有難う~
また来年も ガウガウって遊んでくださいねぇ~

ムクママ~
今年は わらづか紹介して頂き有難う
ございました
お客様にも好評でした
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿