ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

涼しくて気持ちいい~

2009年08月26日 | Weblog

8月26日 

きょうも お天気~
でも 風が涼しくて気持ちいい~
Runに行ったら まだおくん 多夢ちゃんいました~
まだおくんと ベンチの下で 早くも休憩・・


多夢ちゃん お散歩中なんで 後ろからついて行きました


帰る頃に ビンゴくん エルちゃんきました~
エルちゃんとは初めて ご挨拶して 遊びました~


三人とも まったりモード


疲れた~
最近 こっちの石がお気にです



お姉 学校午前中で終わりだったんで 
Runの帰りにお迎えに行きました~
少し早く着いたんで 河原を少し散歩しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿