ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ランチ

2010年05月23日 | Weblog
5月22日 

朝早く Run行って お昼寝したら
おとん お腹すいた~

そこで 前にブログで まだおくん が行ったお店を思い出し
柳生の ケララハウス に行ってきました~
ワンちゃんは テラス席だけ OKみたいだょ~ 


インドの人が 作ってるんだって~
そりゃ~ぁ~ インド料理のお店だからねぇ~  by おとん


注文してから 時間があったので
お散歩しました お庭もきれい~


もうそろそろ ごはん来た


お姉~ ぷぅ 食べるメニューあるの  ないょ~ 


お姉~ おかんは 海老のスープカレーランチ
おとんは タンドールランチ
ぷぅは おかん・お姉~から サラダのキュウリ
おとんから ナンをもらいました~
美味しかった~  また 行こうねぇ~ 

でも・・ おとんのお店と同じで 月曜日お休みだから
平日ランチは 無理だねぇ~ 

↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿