ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

きょうは 一日 雨だょ~

2012年11月12日 | Weblog

11月12日  

きょうは 朝から 雨降りです…
GoodDogさん も月曜お休み…
おとん お店のラックが届いたから 組み立てに行くょ~って

組み立て中 ウロウロ 

終わったの 

ん   出来たみたいだょ~ 

Runのお友達 RIKUくんママの作った ビーズリードを飾りました~
お店で 販売もしてますょ~ 

おとん  で遊ぶぅ~ 

行くょ~ 

ワイワイ  

もういっかい 

ふぅ~  遊んだょ~ 

あしたは 晴れないかなぁ~ 


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い♪ (アメリカン・ブルー)
2012-11-13 00:51:46
ぷぅちゃん、今日は、ランに行けなくて、お手伝いですか~
最近、雨が多くて、嫌ですね。
明後日から、ぐ~んと冷えそうなので、ぷぅままの腰も心配です。

ところで、そこに飾ったビーズリード、前から欲しいと思っていました。
ぷぅちゃんの所で買えるの?  
今度行ったら、じっくり見せてね~♪
ルナに似合うのあるかなぁ~
返信する
Unknown (RIKUママ)
2012-11-13 09:07:11
月曜、せっかくのお休みなのに
ぷぅくん、お出かけできなくてガッカリだったね(@_@。

リード飾っていただいて、ありがとうございます
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (ぷぅまま)
2012-11-13 13:18:31
アメリカンブルーさん こんにちは~♪
お店が少し広くなったのでこれから雨の日はここで一人室内ドツグランっていうのもいいかも(笑)
この日は・・・
「おてぷだいさん」がいて作業がはかどった様子(汗)
さて RIKUママ製のビーズリードですが本当にかわいいんです。
一度是非お手にとって見てみてくださいね~!
※ご心配いただきありがとうございます、ブルーさんのヨミ通り腰にはロキソニンのシップが!!
返信する
RIKUママさんへ (ぷぅまま)
2012-11-13 13:21:12
RIKUママさん こんにちは♪
ビーズリード、 ルナちゃんママからもコメントありましたがとても人気です!
展示させて頂いたら殺風景なお店の一角がかわいらしくなっていいかんじです~
ひとつひとつが微妙にデザインが違っていて、本当に素敵ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿