ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ポカポカ お天気~

2011年11月27日 | Weblog

11月27日  

きょうは ポカポカお天気~ 
Runはお友達 いっぱい お写真もいっぱいだょ~ 
到着したら すぐにかけっこ開始  

ダイヤちゃん 元気いっぱい  

モカちゃん おはよう~ 

福太郎くん ぷぅ大好き 

福くん 飛んでるょ~ 

ゴンくん おとんに ご挨拶   ぷぅはうしろで おしっこ㊥

ダイヤちゃん きょうは いっぱい走ったねぇ~ 

もっと 遊ぼう~ 

ゴンくん ダイヤちゃん なかよし 

みんなで なに話してるのかな 

アルくん きょうも 部活 頑張ってますょ~ 

ぷぅも  でルンルン  

おっ   カラスが Runの上に いっぱい 
うんち 落とすなょ~ 

ダイヤパパに なでなでしてもらいました~ 

ゴンくん ダイヤちゃん いっぱい遊んで ぐ゜ったり 

きょうは ダイヤちゃんと遊んで 楽しいょ~ 

メイちゃん 来ました~   

ダイヤちゃん メイちゃんの おもちゃ ゲット 

こんどは セリカちゃんに 取られちゃった・・ 

やっと おもちゃ 帰ってきた~ 

ゴンくんも ドーナッツ カプリ 

美羽ちゃん 翼くん 来ました~

翼くん お洋服 いやいやって 

きょうは おともだち いっぱいで 楽しかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン コチ パパ)
2011-11-27 19:57:22
今日はお疲れ様でした~
盛り沢山のRUNでしたね

月曜恒例「3トイプ」出来なくなって
しまいましたね・・ごめんなさいです 明日はぷぅちゃんは・・?
明日も暖かい日になるといいですね~
返信する
お疲れでした~ (ぷぅパパ)
2011-11-27 22:48:23
ゴン・コチ パパさ~ん
今日は あったかで 親が楽でしたねっ

明日は、ぷぅお姉~が 来年 成人式なので
クララパパさんのところで
前撮りがあり ぷぅも ちゃっかり
お写真を一緒に撮ることに 

でも…  うまく写真撮れるか心配です

返信する
Unknown (ケンケン)
2011-11-28 00:25:15
本当に、何を話してるんでしょうね(笑)
パパママの自慢話かも♪
返信する
ケンケさんへ (ぷぅまま)
2011-11-28 18:09:18
いやー、、
うちの場合はかげ口かも・・。
言葉がなくても目で会話するワンたち、いいですよね。
昨日今日とあったかで助かりました。
返信する

コメントを投稿