ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

久しぶりのRun

2012年09月30日 | Weblog

9月30日  

きょうも 朝から おとんは 引越し 
ぷぅもいっしょに 行ってきました~ 

お手伝いというか… おじゃま 

お店の掃除が終わって

最後に 看板の前で 

そのあと おかんとお姉~も一緒に ランチに 

米ケ袋にある いち福さんへ テラス席のみ ワンコOKです

そして 久しぶりに Run行ってきましたょ~ 

ロッシーくんと かけっこ  

走るの 久々だぁ~ 

茶々くん 遊ぼう~って 

RIKUお兄ちゃんより おっきくなったんぢゃない 

きょうは 楽しかったねぇ~ 


しばらく 移転工事などで ぷぅろぐ Upの時間が遅れるかもしれませんので・・・
よろしくお願いします 

【お知らせ】
立町へ移転することといたしました
そのため 今月 23日(土)から 移転準備のため お休みをさせて頂くこととなりました
新店舗のオープンは 10月10日(水)を予定しております
よろしくお願いします。

仙台市青葉区立町21-5 ライオンズマンション西公園Ⅱ 1階


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKUママ)
2012-10-01 13:10:24
昨日は、久々に ぷぅくんに会えました
パパさん、移転準備でお疲れみたいですね。。。
ぷぅくんも、今までと違う生活リズムだね^_^;

開店まで、暫く忙しい日々が続くでしょうが
パパさんも、ぷぅくんも たまには息抜きして
オープンには、とびっきりの笑顔でね~
p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
RIKUママさんへ (ぷぅぱぱ)
2012-10-01 15:43:34
先日はお疲れさまです。
久しぶりでしたね 弟くんが大きくなっていてびっくりでした。
今度はランチ時間も若干ですが延長しましたので是非遊びにきてください!
開店までに壊れないように?がんばります~。
返信する

コメントを投稿