ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

メイちゃん コルンちゃん

2012年02月29日 | Weblog

2月29日  のち 

きょうは ランチ終わったら 雪降ってきたょ~ 
まぁ~ 大丈夫だろうから Run行ってみようかぁ~って おとん 
雪 まだ残ってるねぇ~ 

だ~れもいないので おとんと  遊びです 

ワイワイ  

楽しいょ~ 

えへへ 

あっ   だれか来たょ~ 

メイちゃん 来ました~ 

コルンちゃんも 来たょ~ 

コルンちゃん  チュ 

コルンちゃん 元気いっぱいだねぇ~ 

メイちゃん きょうは ゴロンダメだょ~ 

モカちゃんは 汚れるから 車の中で お留守番なんだって

きょうも 楽しかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿