ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ゴン・コチ・トムくん

2014年05月26日 | Weblog

5月26日   

きょうは おとんお休み~ みちのくランランに行ってきたょ~ 
ゴン・コチ・トムくん いました~ 久しぶり~ 
 
トムくん かけっこしよう~ 

ワイワイ  


ゴンにいちゃん あちょぼっ  


おにぃ~  

ぺろ ゴン兄ちゃん 大好き 

ぷぅは ゴンパパに なでなでされて 気持ちいい~ 

ゴン兄ちゃ~ん 

ゴン・コチ・トムくん 休憩中

ゴン兄ちゃん 寝ちゃったの 

ぷぅは ぺろに邪魔されずに  遊びできて よかったねぇ~ 


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 おとんのFBで~す お友達になってくださいねぇ~ 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿