ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

みんなで ワイワイ!!

2013年02月26日 | Weblog

2月26日  時々 

きょうは 晴れたょ~ 
Runに行ったら メイちゃんいました~ 

遊ぼう~ 

わ~ぃ  

ぺろ メイちゃんと遊んでもらっている間に  遊びするょ~ 

あぁ~ 来ちゃった~ 

おにぃ~ 待って~  

ふぅ~ 

ワイワイ  

ゴン・コチ・トムくん 来たょ~ 

クララちゃん リーズちゃんも 来ましたょ~ 

みんなで まったり 

クララちゃんと ぺろは かけっこ開始  

待って~  

ゴンくん お相撲しよう~  

こら~  ゴンくんのお洋服 噛まないの~ 

きょうは おともだち いっぱいで 楽しかったねぇ~  


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿