ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

プッチャーくん アルくん

2013年02月02日 | Weblog

2月2日  のち

きょうは 曇り空   ランチ終ってRun行ってきました~ 

ぺろ 走るょ~ 

ワイワイ  

おにぃ~  待って~  

かけっこ 楽しい  

ぺろ 待てぇ~   2人で ニコニコ かけっこ  

ぺろ お兄ちゃん 待ってるょ~ 

プッチャーくん 来ました~  よろちくお願いしまちゅ 

アルくんも来たょ~ ぺろ アルくん気になる 

きょうも いっぱい 走ったねぇ~  

夕方から おとんのお店に 出勤で~す  

日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿