ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

一ヶ月たったょ~

2013年01月23日 | Weblog

1月23日  

きょうで べろが来てから 一ヶ月がたちました
ぷぅも なんとか仲良くやっていけているみたいで 一安心 

お天気よかったから Runに行ってきたょ~ 
ぺろは ゴン・コチ・トムくんから 熱烈歓迎  

あらら…   メイちゃん あんよがすごいことに… 

ゴン・トムくん 遊ぼう~って 

きょうは お天気よくて よかったねぇ~ 

かけっこ  

トムくんも あんよすごいょ~ 

おとん  投げて~ 

ワイワイ  

きょうは みんなとワイワイ 楽しかったねぇ~ 


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-23 19:26:35
みんな揃ってアンヨ真っ黒(笑)
遊んだ後の手入れが大変ですよね
シュータも今日はボール遊びをして真っ黒!
即行、お風呂場行きでした。
ぷぅ君&ぺろ君二人の距離が近くなってきましたね。
帰りの車の中で揃って寝ている姿が
とっても可愛い~~♪
ぺろ君初トリミング大丈夫でしたか?
将来は、ビションカットかな?
返信する
ペーシューママさんへ (ぷぅまま)
2013-01-24 10:10:52
ペーシューママさん こんにちは!
いやいやこのみんなの写真を職場で見てしまったので
かなり焦りましたが 床屋へ行ったばかりの我が家の2ワン達
想像したよりは?汚れていませんでした。
雪が溶けて欲しいとは思いつつも、ランの雪はどうぞそのままで(笑)
というかんじです。
シュータちゃん風呂場直行ですかー シュータちゃんはいつもきれいに
してますよね、見習わないと、です!

返信する

コメントを投稿