ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

みちのく湖畔公園

2012年06月25日 | Weblog

6月25日  

きょうは 曇り空  
Runお休みなので みちのく湖畔公園に
市内は道路乾いていたけど… 行ってみたら ぬれてるょ~ 

きょうは おともだち だ~れもいないねぇ~ 
芝も まだ乾いてないしぃ~ 

一周してきたぁ~  

おとん  投げて~ 

ダッシュ  

ワイワイ  

あぁ~ ダラダラだしぃ~ 

へっちゃらだょ~ 

おとん 寒いから そろそろ帰ろう~って 

きょうも 走ったょ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンコチママ)
2012-06-25 20:03:57
湖畔公園は濡れてたんだ~
プーちゃん風邪引かないでね

この頃寒いし
パパの方が風引いたりして
返信する
ゴンコチママさんへ (ぷぅパパ)
2012-06-25 20:48:11
そうなんです・・
さてそろそろ着くかな?っていうころに道路が湿っていて・・
でもここまできたから、と思い行ってきました。
ぷぅはわいわいはしゃいでましたがヒトは寒かった。
風邪ひかないようにアルコール消毒しなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿