ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ぷぅ ボール ぺろ 草むしり

2016年06月14日 | Weblog

6月14日 

Gooブログ メンテナンス?のため13時まで利用出来ないとなっていたのですが
結局 16時まで利用できず。 投稿遅れました

きょうは くもり空 
涼しくて おとん 長袖 
ぷぅは 元気いっぱい おとん ボール 

ワイワイ  

おにぃ~ あちょぼっ  クルクル  

あれ  ぺろ もう遊ばないの 

きのう 雨降ったから 新芽が生えて 美味しいんです 

おとん ぼくは まだまだ ボールで遊びます ぷぅさん ナイスキャッチ 

えへへ 

おとん もっと 

きょうも 調子いいねぇ~ 

ホレホレ 

ボール 楽しい~ 

ぺろは まだ草むしりしてるの 

かえりは ふたりで 爆睡です  


  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 
 
※ 申請する場合は、メッセージ入れてくださいね~ 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿