ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ゴン・コチ・トムくん クッキーくん メイちゃん コロくん

2013年03月29日 | Weblog

3月29日   

きょうは 曇り空  
Runに行ったら おともだち いっぱい 
コロくん 久しぶり~ もう同じくらいの大きさになっちゃったょ~ 

おにぃ~ 待って~  

クッキーくん デッキから出てきたょ~ 

コロくんも いっしょに かけっこ  

かけっこ 楽しいねぇ~ 

ゴンくん ぷぅ・ぺろ元気だねぇ~って 見てましたょ~ 

走るか 食べるかの この二人 

きょうも いっぱい 走ったねぇ~  


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿