ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

9プー ワイワイ!!

2012年04月10日 | Weblog

4月11日  

きょうも お天気いいょ~ 
Runに行ったら プードルいっぱい 
望羽・望月・望華ちゃん ゴン・コチ・トムくんいました~ 



望華ちゃん ごあいさつに来てくれましたょ~ 

遊ぼっ 

ワイワイ  

望月ちゃん きょうも いっぱい走ったの 

ワイワイ  

トムくん 遊ぼう~って 

クララちゃん リーズちゃん 来ました~ 
リーズちゃん エリザベスかわいい 

お花の中に お顔があるみたい 

みんな 集まってきたょ~ 

クララちゃん 元気いっぱい  

遊ぼう~ 

あらら  ゴン兄ちゃん コチ・トムくんの子守で
疲れちゃったのかな   Runで寝んねしてしまいました 

きょうは 9プー 楽しかったねぇ~ 


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンコチパパ)
2012-04-11 16:29:16
やっとpcから観れました~
携帯ではなかなか・・・・・
9トイブ~揃うとさすかに凄い
みんな仲良く遊んでいいですね~
返信する
ゴンコチパパさんへ (ぷぅまま)
2012-04-12 10:31:17
返信おくれてすみません。
パパ帰ってこれたんですね、お疲れさまです。

9プーは迫力ですね~
リーズちゃんからミウちゃんまでそろって楽しいですね。
ほーんと、みんな驚くほど仲がいいから見ていて安心ですね。
返信する

コメントを投稿