ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

今日で2才!

2009年09月27日 | Weblog
9月27日 

きょうは ぷぅ 2才のお誕生日です
Runに行ったら ダイヤちゃん いた~
かけっこ かけっこ


モモちゃんも 一緒に遊ぼう~


チワワのちくわちゃん 可愛い~


ププくん ビビ・ポポちゃん 来ました~


ププくんも一緒に 遊ぼう~


ナッシュくん 仲良しになりました~


華ちゃん お相撲観戦中~


いっぱい遊んで 帰りはぐっすり


ダイヤパパ・ママにお誕生日プレゼントでマナーベルト
もらいました~ ありがとうございました~



お買い物に行ったときに おかんにおやつ買ってきてもらったけど
まだ 朝ごはん食べてないんで・・・ 夜まで おあずけです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿