ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

新太郎くん ロクくん

2011年05月27日 | Weblog

5月27日   時々

きょうは お昼に が降ったので・・・・
Runだめだね~って おとん
でも あとから晴れてきたので 三神峯公園に行ってきました~
そうしたら・・・・・
日本語が読めない人がいたょ~

三神峯公園内に いっぱい立ててある看板

その横で ボールを打っている人

おとんが 日本語読めないんですか~って言ったら
いなくなってしまいました~

初めてのお友達 新太郎くん  

お水 飲んでるときも くんくん 

そして 柴の ロクくん はじめまして~

男の子の柴だったけど?仲良しになったょ~


↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ

ドッグランDogWoodさんで
義捐金を募集しておりますので、是非ご協力お願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿