ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

まいにち あっちぃねぇ~

2012年07月31日 | Weblog

7月31日   

きょうも あっちぃょ~ 

Runに行ったら メイちゃん かれんちゃんいました~ 
メイちゃん あっちぃ~ 

かれんちゃん 元気  

遊ぼっ 

クララちゃん リーズちゃん 来ましたょ~ 

リーズちゃん 久しぶり~ 

クララちゃん あっちぃのに パパに抱っこなの 

パパ 走るょ~って  

リーズちゃん ニコニコ 

ふぅ~   あっちぃ~ 

まいにち あっちぃねぇ~ 


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

  始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン コチ パパ)
2012-07-31 17:41:04
暑い中今日もお疲れ様でした
ホント毎日暑くてワンも人も大変ですよね~
今日は、お友達も沢山でぷぅちゃんもニコニコかな・・・でも、暑いからね~

ぷぅパパさんお水だけではなく
塩分もしっかりとって熱中症にならないよう
気を付けてくらさいね

仕事も頑張ってくらさいね
返信する
ゴンコチパパさんへ (ぷぅパパ)
2012-07-31 21:26:06
しかし毎日この暑さ・・まいりますね。
今日はお友達沢山でうれしかったのですがなにしろ暑い・・
そして厨房も暑い。。。
そうですね、塩分も大事ですよね、ごんぱぱいつもご心配いただきありがとうございます。
ごんぱぱもお仕事がんばってねー。
また暑いランであいましょー。
返信する

コメントを投稿