ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

みんなで ワイワイ!!

2011年11月29日 | Weblog

11月29日  

きょうは いい天気だょ~   そしてポカポカ陽気 
Runに行ったら ゴンくん お出迎え~ 

だれか来たょ~ 

クララちゃん リーズちゃん 来ました~ 

みんなで ゾロゾロ  

みんな リーズお姉ちゃんに ついて来なさ~い 

メイちゃん ママ~ 遊ぼう~って 

リーズちゃん おとんに ご挨拶です 

MIXメイちゃんも 来ましたょ~ 

ココちゃんが 遊ぼう~って 

ゴン・コチくん 休憩㊥

メイちゃんは  遊び~ 

ゴンくん 休憩終わった 

遊ぼう~ 

ゴン・コチくんたち なにお話ししてるの 

リーズちゃん きのうは お疲れ様でした~ 

遊ぼっ    遊ぼっ  

いいょ~ 

きょうも おともだち いっぱいで 楽しかったぁ~ 

あったかいのは今日までみたいだょ~ 



↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン コチ パパ)
2011-11-29 17:55:37
お疲れ様でした~
みんな楽しそういいですね~
行けないのが悲しい・・
ぷぅちゃんも見れたので元気回復明日も
頑張れます~
明日はになるかも・・
どうかな
返信する
ゴンコチパパさんへ (ぷぅまま)
2011-11-29 22:02:01
ゴンコチパパ 今日もお仕事お疲れさまです。
今日は季節を間違えそうな位暖かでしたね。
明日の寒さが身体にこたえそうですね~。
パパも道路の凍結等気を付けてお仕事なさってくださいね。
明日はラン お友達くるといいのですが・・・
返信する
Unknown (ケンケン)
2011-11-29 23:16:44
今日も楽しそうですね~。
えーっ!? 明日、雪かもしれないんですか?
皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。
運転も気をつけてくださいね。
明日も お友達がたくさん来るといいですね。
雪の日のランレポート、楽しみ♪
返信する
ケンケンさんへ (ぷぅまま)
2011-11-30 10:09:59
ぷぅ地方のお天気をリアルタイムにお伝えします(笑)
朝の時点ではことの他暖かく、車での外気温度は10度ありました。
がしかし、日中ここからは上がらず
夜はぐっと冷え込むとのこと。
雪がちらつくとすれば明日かなぁ、朝の最低気温は1度とのこと。ガーン!
よって今日は弱い雨程度ですがランは下が濡れている模様・・
ぷぅはお休みかなぁ、・・・と行く先は・???
ケンケン地方はいかがでしょう。温かくしていてくださいねー。
返信する
Unknown (ちくまる)
2011-12-01 07:45:14
うん^^!みんなでワイワイ楽しそう♪♪♪
せめて、こうして日中だけでもポカポカ暖かいと良いんだけどねぇ~~(T_T)
ちくまる家は首都圏なので
これでもまだ暖かい方なんだぁ~~~(>_<)
春まで先が思いやられるわぁ~(;_:)
夜のお散歩頑張ってね~~~!!!
返信する
ちくまるさんへ (ぷぅまま)
2011-12-01 14:19:57
そうなんですよね、今日なんかはこちらの最高気温よりちくまる地方の最低気温の方が高いかもしれません、、。
地球温暖化とはいえ、ついに12月なので雪がそろそろ降ってくると思われまする。
これがまた積もるとぷぅの短い足が埋もれてしまい、お散歩すらやっかいなことになります。
外遊び族にとってはいやな季節になってきました・・。
返信する

コメントを投稿