ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

みちのく湖畔公園

2012年12月17日 | Weblog

12月17日  

きょうは ゴン・コチ・トムくんと みちのく湖畔公園で 待ち合わせ~ 

ゴンくんと かけっこ  

コチ・トムくんも ワイワイ 

ビュ~  

遊ぼっ 

トムくん ワイワイ  

あれれ   コチくん ベンチに座って なにしてるの 

熊さん ぷぅ 

トムくん コロンしてる 

みんな 集まってきたょ~ 

コチ・トムくん 新芽が美味しい~ 

帰りに 頼んでおいた おでん用の 三浦大根を 買って帰りましたょ~
この大根 とっても美味しいんです 

きょうは みんなと いっぱい遊んだょ~ 



日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿