ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

おとん 免許更新

2014年12月01日 | Weblog

12月1日  

きょうは おとん お休みで 免許の更新に行きます
ぷぅ・ぺろは お留守番だょ~ 

おとん どこいくの 

ぼくは 寝てますょ~ 

免許センタ―到着 月曜だけど けっこう人います・・・

送られてきたはがき 違反の記録に 違反した日が載っていると
嫌な思い出が再現するので これは辛い・・・
次回は 優良運転講習になるよう 頑張らなくては 
5年に一度だけど けっこう疲れました~ 


 日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿