ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

モモちゃんとかけっこ↑

2009年07月30日 | Weblog
7月30日 

きょうも お天気よくない・・
午後から降るようなんで、午前中にRunに行こうとして
お家出たら、ポツポツと降ってきました~ ヤバイ・・
Runへ着いたら 雨降ってません 市内でも違うんだねぇ~
でも、昨日ので 大きい方は水溜りがたくさんあって×
小さい方は入り口だけ水溜りがあったけど、中は大丈夫
だ~れもいないんで、おとんと遊びしました~



疲れた~   おとんの方が投げるの疲れたんだが・・・


そろそろ帰ろうとしたら モモちゃん来ました~
久しぶり~


モモちゃんもかけっこ大好き~ 


久しぶりに 爆走モード


最近 走るワンちゃんと遊んでなかったからねぇ~


帰りは 泥んこになったんで、
袋型バスタオルに入れられ爆睡㊥



モモちゃん また遊んでね~

明日も お天気良くないみたい・・・ 
早く梅雨明けしないかなぁ~

プログ作成中、ぷぅ 「ワンっ」て吠えたんで見てみたら
寝言で吠えてる・・・ 遊んでる夢でも見てるのかなっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿