ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

5才のお誕生日

2012年09月27日 | Weblog

9月27日   

きょうは ぷぅの 5才のお誕生日 
だけど おとんお店の移転工事で 朝からいないし・・・ 
おかん 早く帰ってきて お出かけするょ~って   どこどこ 

お洋服買ってもらいました~  ちょっと笑・晴くん風でしょ??

ニコニコ 


しばらく 移転工事などで ぷぅろぐ Upの時間が遅れるかもしれませんので・・・
よろしくお願いします 

【お知らせ】
立町へ移転することといたしました
そのため 今月 23日(土)から 移転準備のため お休みをさせて頂くこととなりました
新店舗のオープンは 10月10日(水)を予定しております
よろしくお願いします。

仙台市青葉区立町21-5 ライオンズマンション西公園Ⅱ 1階


日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンコチ パパ)
2012-09-27 19:19:48
ぷぅちゃん
Happy birthday!
5歳なんですね~早いですね
夜はお祝いかな
返信する
ゴンコチパパさんへ (ぷぅまま)
2012-09-27 21:11:44
ゴンコチパパ~
ありがとうございます。
ぷぅもおやじになってきて以前の爆走はおさまってきちゃったけど、
まだまだゴンコチくん達と走りますよ~

今日はおとんへとへとでイベントは無しでしたが、
いつももらってるおやつを倍もらってました(笑)
返信する
おめでとう~ヽ(^o^)丿 (アメリカン・ブルー)
2012-09-27 21:19:26
ぷぅちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう。

カッコいいお洋服買ってもらって、
とっても似合ってるよ。

新しいお店が出来たら、遊びに行くからね。

おとんさん、ぷぅままさんもお忙しいと思いますが、
お疲れないようにね~(^^)v
返信する
Unknown (ペーシューママ)
2012-09-28 09:24:33
ぷぅ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
車の中の、愛くるしいお目目で見あげている写真に
胸キュンしちゃいましたよ~可愛い
今回は、雨にあわず良かったですね。
洋服格好良いよ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (ぷぅまま)
2012-09-28 11:25:50
ブルーさぁん、ありがとうございます。
ぷぅと2人きりでかなり珍しくお買いものなんかにでかけちゃいました。
店内わらわらとあっちにすっかけ、こっちにすっかけ←方言?恥ずかしいので、たがいていたら(これは方言・・)肩と腰にきましたよ(泣)

新店舗、なかなか行き届かない所ばかりになるとは思うのですがランチ時間も延びましたのでルナちゃんと是非♪
返信する
ペーシューママさんへ (ぷぅまま)
2012-09-28 11:30:05
ベーシューママさん ありがとうございます♪ 

帰ってまいりましたよー。
レジーナ那須 ランチ時に視察しましたが素敵でしたよ。
ランはさすがにあんなに広いのはないけど、那須は他にもいろいろありますものね♪機会があったら是非に!!
ペーシュー地方まで会いに行けないか、作戦を練っております。
会いた~い。
返信する

コメントを投稿