ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ぱくり?

2008年12月17日 | Weblog
12月17日
きょうも おとんネタがなく・・・
ダイヤママのぱくりでいくそうです

ぷぅの名前は何でぷぅなの

最初は、ぷぅお姉が「ファーファ」と付けようとおとんに言ってたけど
呼びにくいのと、、今までショップで3ヵ月間「ぷぅちゃん」と呼ばれていたので
※トイプードルだから「ぷぅ」マルチーズは「まるちゃん」でした
呼びやすいのと、今まで呼ばれてた名前の方が戸惑わないだろうと
そのまま「ぷぅ」となりました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイヤママ)
2008-12-17 22:57:39
ダイヤもシーズーだからシーちゃんと呼ばれてたよ~。なんか妙にしっくり来るんだよね今も名前を覚えられないお友達にはその技を使ってます
返信する

コメントを投稿