ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

今日もダイヤと一緒!

2008年12月21日 | Weblog

12月21日
きょうもいい天気
ぷぅの方が早くつきました ダイヤちゃん待ちです
でも すぐにダイヤちゃん 到着~



さっそく かけっこ かけっこ



今日から 4日間 ウィペットの美羽ちゃん翼くんお泊り
翼くんが遊んでたボールを ぷぅが取ったんで 翼くん後ろから狙ってますょ~



華ちゃんも ボールを貸してって 



でも やっぱり ダイヤちゃん かな~
二人で 空を見ながら なにか話しています
おとん談:こんな感じなのかなぁ~



最後は 二人で遊び疲れで いい感じ
いいショットが撮れた





あさっては ダイヤちゃん 夕方来るって言ってたから会えないかも~

また 来週あえるといいなぁ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぅハハへ (ozinn)
2008-12-23 02:21:55
ドッグフィールド☆ドリームより速い

ぷぅパパのブログ 関心して観ています

ダイヤちゃんとぷぅくんの熱々シイーン

羨ましい(やきもち)も~~~

たまには ホスト犬の快・あたり(ろん)

もメインでお願いします

ブログのアップ頑張れ!

ドッグランのおじんより
返信する

コメントを投稿