ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ぷぅ チョキチョキ ぺろ お誕生日に飛び入り参加

2014年11月29日 | Weblog

11月29日  

きょうは ぷぅ チョキチョキデーです   

おとん ぼくは 

きのう お店に来てくれた COROくん お誕生会してるって聞いたので
飛び入り参加してきちゃいました~ 

ひめちゃん 8ヶ月 小っちゃくて かわいい~ 

あらら ぺろにまで ケーキのおすそ分け いただきました ありがとうございます

バニラちゃん 2才の女の子 ニコニコ 

ぺろ バニラちゃん ぽむくんに 熱烈歓迎されてますょ~ 

ふたりで ニコニコ  

ビション みんなで 記念撮影 

みんな こっち向いて~ 

なかなか むずかしい・・・ 

COROくん お誕生日 おめでとう~ 

かえりは 一人寝んね  

きょうは 夕方も ぷぅ・ぺろ 出勤ですょ~ 

 日本ブログ村 デカプーに参戦しました~ ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~ 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿